カテゴリ: 車・バイク・乗り物

低空飛行でこちらに迫ってくる輸送機(C-130)の動画です。これだけ大きな機体が高速で迫ってくるとさすがに怖いですね。動画なのに結構ゾワゾワします。実際は音とか半端じゃないんだろうなぁ。

【低空飛行で迫ってくる輸送機がおっかない】の続きを読む

羽田空港に着陸するボーイング777のコックピット内の様子を映した動画です。こうして見ると、やっぱり飛行機のコックピットはかっこいいな。照明の感じや、沢山あるスイッチ類やディスプレイが非常にクールです。それにしても、夜の滑走路はキラキラしていてきれいだなぁ。

【羽田空港に着陸する旅客機のコックピット内部の4K映像】の続きを読む

これは運転難易度MAXのシチュエーションだな…。こんなせまっこい道路を、こんなどでかいトレーラーで走るとなると、運転技術だけでなく判断力や集中力も必要になってくるでしょうね。道路状況に臨機応変に対応するドライバーさんの運転は、まさに神業ですね。

【神経使いまくり。重機運搬用16輪トレーラーの細い道での運転が猛烈に大変そう】の続きを読む

低空飛行で建物スレスレを飛ぶ飛行機の動画です。規定の空路なのか、トラブル等でやむなしに選んだ飛行ルートなのかは定かではありませんが、途中までビルに向かってまっすぐ飛んでくるのが恐ろしいです。ビルの内部にいた人たちは相当ヒヤヒヤしたことでしょう。

【スレスレ飛行。ビルに向かって飛んでくる飛行機が怖い】の続きを読む

道路を歩く犬を意図的に轢く極悪ドライバーを映した動画です。遠くからの映像だからまだ見ていられるけど、これが近距離からの映像だったらなかなかキツいだろうな…。どんな育ち方をすればこんなことを平気でする人間になるのでしょうか。性根が腐りきっていますね。

【【犬好き閲覧注意】意図的に犬を轢く極悪ドライバー】の続きを読む

タイのチョンブリーで起きた衝撃的な交通事故の映像です。恐らく、運転していた父親意外はシートベルトを着用していなかったのでしょう。車外に放り出された子供はピンピンしていますが、母親はかなり痛そうです…。シートベルトの重要性がわかりますね。

【大型トラック同士の交通事故。フロントガラスを突き破り車外に放り出される母親と子供】の続きを読む

機体トラブルを起こし、今から不時着を試みようとする旅客機の乗客が撮影したビデオです。「今から不時着する旅客機の機内」といえば、もっと叫び声が充満したパニック状態を想像しますが、この機内の乗客たちはかなり冷静ですね。今から死ぬかもしれなという時に動画撮影できる肝の据わりっぷりには驚かされました。

【緊迫の瞬間。機体トラブルにより不時着を余儀なくされた旅客機の機内映像】の続きを読む

些細なことから、公道で追いかけっこを始める車とバイクの動画です。両者とも精神年齢低いな。喧嘩を売る方も買う方も実に滑稽です。周囲への迷惑や、事故を起こすリスクなどを考えることはできないのでしょうか。

【幼児並みの精神年齢。はた迷惑すぎる車とバイクの公道バトル】の続きを読む

運転すること自体が大変そうな大型トラックで、細い道をスイスイ走っちゃうドライバーさんの動画です。かなりギリギリのすれ違いにも冷静に対処していて凄いな。地味な動画ですが、ドライバーさんの運転技術が光っています。

【熟練ドライバーの運転技術。大型トラックの狭い道でのすれ違い】の続きを読む

信号が機能しなくなってしまった、ポーランドの交差点の動画です。くわしい事情はよくわかりませんが、こんなことは滅多に起こらないだろうし、現場を取り仕切る人がいないわけだから、こうなってしまうのは無理もないですね。

【交差点の信号が機能しなくなり混乱する現場】の続きを読む

交差点でバイクを避けようとしたトラックが横転し、積んでいた土が歩行者を吹き飛ばしてしまう瞬間の映像です。たかが土とはいえ、この勢いでこれだけの量が飛んでくるとかなりの衝撃ですね。

【トラック横転。積んでいた土が歩行者に襲いかかる瞬間】の続きを読む

カナダのFilthy Redneck Country Clubで行われたカーイベントの模様です。リフトアップした車で泥水まみれの悪路を走り、進んだ距離を競うイベントのようです。途中に出てくるハイリフト化したリムジンには驚きました。普段はなかなかお目にかかれないようなカスタムカーの爆走っぷりに、観衆はとてもヒートアップしています。

【泥水を爆走するリフトアップカー】の続きを読む

このページのトップヘ