石油の採掘現場で発生した事故の動画です。詳しくは分かりませんが、おそらく作業工程を間違えたか、装置の誤作動が起きてしまったんでしょうね。こういう危険な現場で働いている人のことを尊敬します。

関連動画

【超クールな石油採掘作業】 まさに“男の仕事”といった感じです。言葉を使わず、阿吽の呼吸でスピーディーに作業をこなしていく姿がカッコいいです。

【超クールな石油採掘作業 その2】 何をしているのかまったく分からないけどカッコいいな。泥まみれなことすらカッコよく見えます。

【採掘装置をたった一人で操る作業員】 これは見事な職人芸です。作業手順やタイミングを間違えると大事故になってしまいそうですね。